2006年01月24日

プライドと偏見☆独り言

5人姉妹かぁ・・・若草物語思い出した(笑)

設定も似てるしねー

今日の映画は『プライドと偏見』です♪



内気で上品で美人の長女ジェーン

読書家でしっかりものの次女エリザベス

ピアノが大好きなちょっと神経質そうな妹と

華やかなことや男の子に興味津々、噂好きな妹



そして登場する資産家の男性2人はたぶんローリーを分離したら

こーなるかな?(笑)



まぁ、若草物語好きだし、出会いは最悪・・・だけど実は惹かれあう二人

こーいうベタな設定キライじゃないしなぁ〜

もともと、若草物語のジョーが好きなこともあって

結構、感情移入気味で観てました(笑)

なのでラストは泣いてましたし^^;;;



パパがドナルド・サザーランドで金持ちのおばちゃまがジュディ・デンチで

結構脇が豪華(笑)

ママの玉の輿狙う様子は・・・『花より男子』のつくしのママみたい(笑)

一生懸命でおしゃべりで軽薄なんだけど憎めないキャラ

そのママに対してのパパは、愛のない玉の輿で結婚するなら縁を切るとまで言い切る

結構 素敵な存在で、なかなかいい味出してました。

それにしても、マシュー・マクファディン演じるダーシー

ストーリー上のキャラ的には、なんて愛情深い素晴らしい男性なんだろうと

ほんっと、理想的な感じなのですけど

外見的に^^;;;ヘアスタイルの前髪加減に・・・猫は微妙なもの感じてまして、、、

それがなければ 顔立ちは公式サイトで観るといい男です(ぉ

スクリーンでは結構仏頂面が多かったので(笑)




同じカテゴリー(cinema は)の記事
バービー☆独り言
バービー☆独り言(2023-10-31 13:10)


Posted by にゃんこ at22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
プライドと偏見☆独り言
    コメント(0)