2006年04月19日

プロデューサーズ☆独り言

エリザベスがミドルネームって・・・笑っちゃいます(爆)



ヒトラーと演出家のゲイのロジャーの共通点

ヒトラーって実はゲイだったかも・・・と変な納得しちゃったり

(って、ほんっとはどーなのかは謎(笑)



『プロデューサーズ』観にいってきました。

オリジナルの映画は未見です。とりあえず前情報は予告だけ(笑)



至上最低な脚本、演出、出演者で舞台がこければ、出資者に

配当払わなくってもいいので・・・実はすっごくもうかっちゃうんだよーーー

という、会計士レオの一言で・・・

そのプロジェクトは始まったのでした(笑)

ブロードウェイのミュージカルプロデューサー・マックスはレオを引きずり込み

史上最悪な舞台をつくろうと・・・動き出すのでした。




マシュー・ブロデリック演じるレオの性格設定が、かなり好み

相方になるハリウッドのプロデューサー・マックスの濃さもねーー

背景となるハリウッドの古きよき時代の色がまったりとカラフルに出てるし

脚本家フランツ役ウィル・フェレルのヒトラーどっぷり心酔ぶりも鳩くんたちとの絡みも

楽しんでました。

ユマ・サーマンの長身と小柄なマシュー・ブロデリックの対比も

なかなかな(笑)

ダンスシーンでは・・・あれ?ここのリードってユマがしちゃってない?

なんて、クスクス笑っちゃったり

ゲイの演出家ロジャーの屋敷での強烈な歌とダンス&ヒトラー役のオーディション

好きだなぁ〜・・・こういうの(爆)



ただ難点を言えば・・・上映時間134分^^;;;

長すぎます(爆)

オリジナルは90分弱・・・詰め込みたかったこといっぱいあったんでしょうが

もうちょっと、すっきりした時間にしてくれれば・・・満点かもね〜



それにしても・・・マシュー・ブロデリック 肥えましたね、、、汗


同じカテゴリー(cinema は)の記事
バービー☆独り言
バービー☆独り言(2023-10-31 13:10)


Posted by にゃんこ at22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
プロデューサーズ☆独り言
    コメント(0)