2006年06月16日

トランスポーター2☆独り言

リュック・ベッソンの『アンジェラ』スルーしちゃったくせに

1作目結構好きだったので、チェックしてしまったのは『トランスポーター2』だって、無表情のジェイソン・ステイサム・・・でも仕事はきっちり、女子供には優しいのって

なかなか魅力的じゃないですか?

ついでにドライビング・テクニックが只者じゃないもん(笑)

『TAXY』もキライじゃないし、あっぱらぱー(ぉ なキャラもいいけど

沈着冷静なヤツが燃える姿も、なかなか素敵に思えませんか?

上映時間も1時間半程度・・・テンポよくどんどん進んでくれるので

何にも考えずにリズムに乗っちゃえば、最後までノンストップで楽しめる

そんな映画になってました。



でも、絶対、あーーんなことや、こーーんなこと・・・

よいこは 真似しちゃいけません(笑)

警察も適当にあしらわれたままだし(かなりコケにされてるような)

フランスから遊びに来た旧友との、ちょっと緊迫感のない、とぼけた対応も

ちょっとツボにはまりましたし

今回は要人を狙ったウィルス兵器・・・空気感染だっちゅうとんでもない代物

空気感染だって思うのに・・・感染しないつーのも、ちょっとおかしくもありますが(爆)

そんなヤボな突っ込みは・・・考えないで鑑賞するのが・・・

正しい道だと、・・・猫は思います(笑)


同じカテゴリー(cinema た)の記事
ティル☆独り言
ティル☆独り言(2024-02-12 18:20)


Posted by にゃんこ at00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
トランスポーター2☆独り言
    コメント(0)