2006年06月20日

インサイド・マン☆独り言

スパイク・リー監督の『25時』観たとき・・・大体は好きなんだけど、

最後・・・^^;;;という感想で

今回の『インサイド・マン』 予告では、かなり面白そう〜とは思ったのですが

相性の悪いデンゼル・ワシントンが出演中

うーーん、、、微妙かな?どうかな?とりあえず、タダ券あるから、これで観ておこう(ぉ

『カサノバ』大満足で観終えた後、休憩の間もなく滑り込みで場内へ



クライブ・オーウェンのモノローグのシーンからちょっとエキゾチックなリズムの

音楽のオープニング・・・あ、これは 乗れそう〜♪



マンハッタン信託銀行を襲った銀行強盗の一味

職員と顧客総勢約50名を人質にとり立てこもる

奴らが目指してるのは完全犯罪・・・

冷静で頭のいい銀行強盗のリーダーに翻弄される、警察組織・・・

そして、警察が突入をしかけたとき、銀行の玄関ドアから飛び出してきたのは

同じ黒いつなぎを着用した50名・・・犯人は?そしてやつらの狙いは?




結構、パーツ、パーツは・・・言葉遊びもあったりして面白いんだけど

えーーっと、ここと、そこと、あそこで・・・寝テモイイデスカ?(ぉ

お昼も食べずに2本目だから、お腹いっぱいで眠くなるってことはありえない、、、はず

んじゃ、やっぱり・・・テンポの問題ってことなんだろうな〜

ってことで、所々ヤマ場はサントラの音量具合で、おぉ〜始まったって

目ガ覚メルノデスガ・・・呪いをかけられたように睡魔くんが・・・コンニチハ。。。

もうちょっとコンパクトになれば・・・寝ナクテスンダノカナ?

そうだ、そうに違いない・・・

こんなに用意周到、考えつくされた銀行強盗に、眠りの文字は無粋すぎる。。。

そしてやつらは・・・inside man あ、これじゃ一人?(って、最後まで観た人にはネタバレなのね)(爆)

エンディングの音楽は・・・オープニングの音楽再び・・・

あーーー、ずーーっとこのテイストなら好きなんだけどなぁ〜

(って、まただったのね、、、汗)




同じカテゴリー(cinema あ)の記事

Posted by にゃんこ at00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
インサイド・マン☆独り言
    コメント(0)