2006年07月30日

プリンセス・プリンセス

『プリンセス・プリンセス』と言っても、懐かしいプリプリじゃなくって(笑)

つだきみよ原作の漫画のTVアニメです。

ときどき観ているGyaO(ギャオ)で毎週水曜更新で放送中♪

友達に教えてもらって、はまりまして^^;;;

(ついでに原作漫画も貸してもらっちゃって(笑)



男子校に転校してきた河野亨(こうのとおる)

進学校なんだけど、転校早々なぜか注目される・・・

実は、この学校には特殊な”姫制度”と呼ばれるものがあり

彼は”姫候補”として生徒会の呼び出しを受ける

問答無用&姫特典のおいしさに亨の”姫生活”がはじまった。



ストーリーだけだと、ふぅん・・・と見過ごしてしまうようなもんなんだけど

キャラクターが・・・面白くって(笑)はまっちゃいました^^;;;

3人の姫と、生徒会会長の曲者具合と・・・

1年生なのに注目される坂本様と



とりあえず、毎週1回のお楽しみとなってます。(笑)

ついでにGyaO なかなかいいかもよ〜無料だしね♪




同じカテゴリー(雑談)の記事
2012年のご挨拶
2012年のご挨拶(2012-01-01 01:02)

階下の和み
階下の和み(2009-07-23 15:09)


Posted by にゃんこ at05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
プリンセス・プリンセス
    コメント(0)