2009年03月21日

ゾンビ・ストリッパーズ☆独り言

ゾンビとストリッパー融合したらどんな
作品になるのやら?
公開は2008年の秋・・・4月にはDVDも出る模様
でございますが・・・

バカバカしくて設定に笑ってしまいます。
また、どこぞのおバカな科学者が
実験の為にバイオハザードなことしちゃって
たまたま、感染しちゃった兵士が死にたくないって
逃げ込んだところがストリップ劇場だって^^;
どういう展開なんだか(笑)
まぁ、そこが虎の穴養成所じゃないんだけど
ダンサー達が、トップを争っての女の熾烈な戦い
の火花が散っている・・・
一番にならなきゃ意味がないわ。
・・・そのためなら、なんだってしちゃうんだわ。
そんな女たちの闘いに変化をもたらしたのは・・・
死んじゃっても欲情しちゃったゾンビ兵士が
トップダンサーを襲っちゃって、、、
あらら、、、どーなるの???
っと思ってたら、生き返った彼女は
今まで以上のすごいステージを魅せてくれる
ようになっちゃってねぇ
一応ゾンビだからフレッシュミートは求めるんだけど
なぜかプロのダンサー魂だけは健在でって(爆)
これってゾンビになっちゃったほうが・・・儲かるかも
っと、姑息なオーナーはほくそ笑む♪
まぁ・・・おかげでダンサー以外のゾンビはどんどん
増殖しちゃうことになっちゃうんだけど・・・
まぁ、そんなことはおかまいなし(爆)

いいのか、これは^^;;;っていうことの連続で
突っ込みまくり(笑)
姑息なオーナーと女マネージャーと
その部下たちとの掛け合いをはじめ、ゾンビ討伐の
兵士たちも感覚が尋常であるわけもなく
バカバカしくも楽しく鑑賞できちゃいます。
あ、エロとグロだったら・・・グロ度のほうが指数高い
でしょうね。
ストリップシーンはエロさよりもアクロバティックで
かっこいいダンスとしか思えませんし(笑)
うたた寝指数は0
最後の女同士の熾烈なバトルでは・・・使用した武器に
爆笑しちゃった猫がおりました。


同じカテゴリー(cinema さ)の記事

Posted by にゃんこ at03:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
ゾンビ・ストリッパーズ☆独り言
    コメント(0)