2005年07月31日

ハービー〜機械仕掛けのキューピッド☆独り言

あらプレミア通常料金だ♪ついでに☆6つで1本タダ(笑)

これは観に行かないと〜っと『ハービー〜機械仕掛けのキューピッド』観に行きました

朝9:30〜だったんですけど^^;;;しっかfり起きて



リンジー・ローハン 結構好きなのよね♪『フォーチュン・クッキー』もそうだけど

もっと子役のときに『ファミリー・ゲーム』(二人のロッテみたいなお話)って映画で双子の役演じてるのよね〜

その頃から、いい感じだったのよね(笑)



63年式のワーゲンと出会ったのは、スクラップ工場・・・

まさか、あんなオンボロが、こんなに素敵で粋な車だったなんて(笑)

ハービーと名づけられていたワーゲンは実は意思を持っていて

機関車トーマスみたいにおしゃべりはしないけど、ヘッドライトで(^_-)-☆したり

サンバイザーで表情つくったり、ドアの開閉で後押ししたり

たぶんマギー(リンジー・ローハン)との出会いは運命だったんでしょう(笑)



レーサーになりたかったけど・・・父親の反対で大学を卒業して普通の就職・・・

NYに向かう前の1ヶ月の休暇の間の足がわりとして買ってもらったワーゲン

ところが、ひょんなことからプロ・レーサーのトリップ・マーフィー(マット・ディロン)と

ロードレースしたら・・・勝っちゃった!?

かつてのロードレーサー仲間のケビン(ジャスティン・ロング)の協力もあって

マギーはハービーとともにプロのレースに挑戦することに・・・



とにかく楽しい映画でした(笑)

もう、笑って、泣いて、どーしましょう^^;;;

ハービーがほんっと かわいいんですよねぇ

そしてマット・ディロンの嫌味なこと(爆)

さすがディズニー この楽しませ方に猫ははまりまくり

とにかく誰が観ても楽しめそうなハッピーな映画です

サントラの選曲もノリノリ(笑)

きゃーーーーBorn to be Wild♪ ツボにはまった(爆)



それにしても・・・こんな可愛いハービー観ながら『クリスティーン』みたいにならなくて

よかったよね〜なんて思ってる・・・

あれじゃ・・・怖いもんなぁ、、、

やっぱり、これはホラー好きゆえ?(爆)








同じカテゴリー(cinema は)の記事
バービー☆独り言
バービー☆独り言(2023-10-31 13:10)


Posted by にゃんこ at23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
ハービー〜機械仕掛けのキューピッド☆独り言
    コメント(0)