2006年02月03日

ツインズ・エフェクト?-花都大戦-

ツインズ・エフェクト・・・今度はヴァンパイアではなくってアマゾネス?(笑)



DVDで『ツインズ・エフェクト?-花都大戦-』発見♪

ついつい、借りてきてしまいました。

今回も、ジャッキー・チェン しっかり登場(笑)

ついでにJrが、主役級・・・って、子供 いたんですねぇ〜^^;;;

ちょっと びっくり、、、



ストーリーは昔むかし・・・

女人国がありました。男性は・・・すべて奴隷^^;;;

もともとは普通の国だったのに、恋人に裏切られた女帝の恨みは男性すべてに向けられちゃったのね〜

そして、元のまともな国に戻すため(というか 当初はお宝ゲットのため)冒険の旅に出た若者2人

女帝を倒すことができるという神剣は、誰の手に?

そして、元の男女が普通に暮らす国に・・・戻ることはできるのか?




冒険の旅に出た若者にツインズの二人が絡み、話が進みます。

ツインズのひとりは奴隷商人・・・もう一人は実は女帝の手のもの

なるように、恋愛に発展し・・・めでたしめでたしで終わる物語は

おうちでのんびり観るのに、ちょうどいいかもね〜

それは、あたかも2006年お正月ドラマのタッキー主演の八犬伝みたいなものだから(笑)

神剣の真の持ち主が誰か・・・なんて すぐに予想ついちゃうしねーー

妙に豪華な脇役陣・・・エディソン・チャン登場には ちょっと顔緩んじゃった♪



それにしても・・・やっぱりツインズ観てると、なんかモー娘なのよね(笑)

100円レンタルのときに、1作目借りて 観ちゃうかなぁ〜

なんとなく、なつかしくなっちゃったから(*^_^*)


同じカテゴリー(cinema た)の記事
ティル☆独り言
ティル☆独り言(2024-02-12 18:20)


Posted by にゃんこ at00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
ツインズ・エフェクト?-花都大戦-
    コメント(0)