2009年10月17日

ファイナル・デッドサーキット 3D☆独り言

うーーん、、、3Dしか上映なしなの?
まあ、確かにこれ3Dのほうがドキドキ感アップするとは
思うけど、、、
と、2000円の観賞代をケチってぼやく猫なのでした(笑)

1作目から勿論劇場チェックしているこのシリーズも4作目。
今回のはじまりは、サーキットの事故。
これを回避した9人が、また死神の思惑で順番に死んでいく。
死の運命からは逃れることができない・・・

そうそう、そーなのよ、、、だから感覚的にぞわわ~~って
きちゃうのよね。
今回にしても、日常で起こりえる偶然がうまーく重なると
ほ~~~~ら事故になるでしょ♪って感覚が満載、、、
あぁ、こーなるともう、どこにも行けなくなっちゃうよね~
うちにいても、美容院に行っても、そこが病院だったとしても
自動車整備工場やガソリンスタンド、野外プールに
ショッピングセンターやシネコン
あぁ、どこも行くとこじゃないですか、、、ねぇ。
そういう意味では、やられたなぁ~~って感ありました。
そして、よっしゃ、もうこれで大丈夫っと思った後の・・・結末
いつもながらのパターンに安心して身をまかせ、ドキドキワクワク
はぁ~~~スッキリ♪は間違いない作品です。
とはいえ、・・・劇場出ると、すべてスッポリ抜け落ちますが(笑)
まぁ爽快感味わえれば、OKっていうのが持ち味なので
十分ですけどね。
うたた寝指数は0


同じカテゴリー(2009鑑賞映画)の記事
アバター☆独り言
アバター☆独り言(2010-01-01 22:23)

彼岸島☆独り言
彼岸島☆独り言(2009-12-30 10:59)


Posted by にゃんこ at14:28
この記事へのトラックバック
「ファイナル・デッドサーキット 3D」★★★
ボビー・カンポ、シャンテル・ヴァンサンテン、ミケルティ・ウィリアムソン主演
デヴィッド・R・エリス監督、82分、2009年、アメリカ、2...
「ファイナル・デッドサーキット 3D」3D技術はまだ発展途上、...【soramove】at 2009年10月26日 07:38
事故を予知した人間によって、本来その事故で死ぬはずだった人達が、結局は その死の運命に逆らえず次々に凄惨な死を迎えることになるショッキング ホラーシリーズの第4弾。ニック...
ファイナル・デッドサーキット 3D【だらだら無気力ブログ】at 2009年10月27日 02:16
★★★☆  死の未来を予知し、迫りくる死の運命から逃がれようと、必死にもがき苦しむ男女の恐怖と、多彩な死のトラップを描くパニックホラーシリーズの4作目。本シリーズは予知夢...
ファイナル・デッドサーキット3D【ケントのたそがれ劇場】at 2009年11月04日 15:24
劇場で公開されていた時にも気にはなっていたんだけれど、結局観られなかった『ファイナル・デッドサーキット』。
やっとDVDで観賞しましたー。

********************

逃れることの出来な...
『ファイナル・デッドサーキット』【Cinema + Sweets = ∞】at 2010年06月12日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
ファイナル・デッドサーキット 3D☆独り言
    コメント(0)