2007年09月04日

恋するマドリ☆独り言

新垣結衣って誰?状態だったのはいつだったかなぁ~
へぇ~ポッキーのCMに出てるんだ~っと
そしたら、なんか菊池凛子と共演とかなんとか(笑)
『恋するマドリ』観てきました。
あ、松田龍平・・・この日2回目^^;;;

姉の結婚で一人暮らしをすることになったユイ
引っ越した先で一階上の部屋に住む不思議な住人タカシ
ユイのもといた家に期限付きで住むことになったアツコ
まったく無関係のような3人だったけど、実は・・・
妙な関係で繋がっていた。
バイト先の研究室の研究者だったタカシ
一緒に仕事をするうちに、意識し始める。
今は、ユイの元いた家の住人で、今のユイの部屋の
元住人だったアツコ
実はユイの憧れの椅子をデザインした人だった。
そして、タカシの前からいなくなった恋人は
ユイの部屋の元住人^^;;;
この微妙な恋模様・・・どうなるのでしょう?


淡々と、ほんわかと進むストーリー
台詞的には・・・少な目・・・
新垣結衣のプロモ・・・かもとも思えますけど^^;
んーーーでも、結構このほんわか 好きだな。
好きになった相手が、憧れの女性の彼だった・・・
漫画に、よくありそうな気もしますけど
まぁ、細かいことは気にしないっと
でもね、ちょっとうれしかったのは、地元で公開されたってこと
静岡のもうひとつの公開先はシネギャラリーで10月から
完全にミニシアター系で(笑)なのにオンタイム
8月公開で観られたってことだなぁ~
ちなみにTOHOシネマズサンストリート浜北で鑑賞でした。
うたた寝指数は0
4本目だったのにね(笑)




同じカテゴリー(邦画か)の記事

Posted by にゃんこ at23:32
この記事へのトラックバック
感動度[:ハート:]          2007/08/18公開  (公式サイト)
笑い度[:ラッキー:]
満足度[:星:][:星:][:星:]

 
【監督】大九明子
【脚本】大九明子
【原案】筧昌也
【主題歌】...
『恋するマドリ』【アンディの日記 シネマ版】at 2007年09月05日 14:32
恋するマドリは日本映画専門チャンネルでし31日に鑑賞し
結論は悪くなかったけどモウ一捻りが無くて満足しないね

内容は姉の出来婚で追い出された主人公が引っ越した事から
1級...
恋するマドリ&銀魂&魔王【別館ヒガシ日記】at 2008年08月02日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
削除
恋するマドリ☆独り言
    コメント(0)