2005年09月26日

がんばれ!ベアーズ<ニュー・シーズン>☆独り言

あっら なつかしいなぁ~ベアーズだ(笑)
監督役はビリー・ボブ・ソーントンって
ちょっと、面白いかも?このリメイク♪

地元のシネコン、プレミアシート通常料金での鑑賞ってことで
しかも、子ども向け野球映画・・・日本語吹替え
チケットを上映1時間半前にゲットしたときは・・・

全然お客はいってないから
席は選び放題っすよーーー(笑)

ってことで、ど真ん中のチケットにしちゃいましたし
(一応、日曜なんだけど^^;;;;いいのかなぁ~・・・
案の定情報によると来週からは1日1回上映になるそうだ
さっすが^^;;;;猫の地元のシネコン(爆))
めずらしく、予告始まる前から劇場に入っていたら、後方に座っていた
子どもを連れた家族の会話
すごいねぇ~ここのシート・・・あーーーリクライニングシートだぁぁぁ
ある意味、こんな会話聞けたのも面白かったけど^^;;;;;
見渡しますと、子ども連れの家族ばっかだったし
チョコレート工場やファンタスティック・フォーじゃなくベアーズ選んでるのって
少年野球でもやってるから?かなぁ~とも最初は思ったけど
男の子連れより女の子連れのおかーさんのほうが^^;多かったのって
単に空いてるし、ゆったりシートで観れるし・・・時間つぶし?
などと、妄想してました(苦笑)

リメイクされたベアーズは特に変化球はなくって、今風な懐かしいベアーズに仕上がってます(笑)
どーなるのかわかってるから、ある意味安心・・・カルメンのサントラも懐かしく
ビリー・ボブの監督はオリジナルどおりどーしようもないヤツだけど(笑)
PTAのおかーさんには ちょっと悪そうなとこが魅力的なのか^^;;;
多少、こんな女やばいなぁ^^;;;って思いながら
(というか、--;マーシャル・ゲイ・ハーデン怖いっす、、、キャラが(爆)
食べちゃってるし~

チームのこどもたちは後から知ったのですが、ほとんど新人の子役だそうですが
なかなか、いい味出してました(笑)
勝つために、こどもの気持ちは置いといて試合運ぶ監督の姿勢は当たり前なんだけど
管理野球より、本人のやりたい気持ちを優先させる展開を選んだバターメイカー監督
優勝をかけた試合でのふたつのチーム・・・
ダメダメだった少年たちが、がんばって成果を出しちゃうのは、観ていて楽しくなります

あのフライを捕ったのが・・・だったのは(笑)意外だったけどね

そういえば、オリジナルのベアーズが公開された後、あーいう系の野球もの
日本の子供向けドラマであったような・・・
と、調べたら『がんばれ! レッドビッキーズ』というドラマでした(笑)
うっわ^^;林寛子・・・この頃は毒気がない(爆)って当たり前ですね^^;


同じカテゴリー(cinema か)の記事

Posted by にゃんこ at07:57
この記事へのトラックバック
2005年製作のアメリカ映画。
全米初登場5位、興行成績$32,868,349。
76年に大ヒットした『がんばれ!ベアーズ』を、ビリー・ボブ・ソーントン主演によりリメイクしたコメディ。かつてメジ...
がんばれ!ベアーズ ニュー・シーズン【シネマ通知表】at 2007年08月11日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
削除
がんばれ!ベアーズ<ニュー・シーズン>☆独り言
    コメント(0)