2006年02月02日

B型の彼氏☆独り言

かなり前に流行った血液型占い・・・

そーいえば、合コンとかで自己紹介なんて大体星座と血液型から始まることない?(笑)

たいてい皆、占い好きだから・・・あ、それなら相性いいかもーーとか思い込んで

なぜか、話を合わせる方向に・・・

まぁ、簡単に相手を認識する判断材料になるってことなのよね(笑)



結構・・・思い込みもあるし、献血してみたら、血液型が違ったっていう人なんて

性格まで、そこから真逆になったりすることもあるし・・・実際は どうなんでしょう?



猫は意識してないんだけど、なぜか回りに集まるのはOかBかAB

そして、皆 ある意味going my wayな連中だったりして(笑)

そういえば、映画の中の血液型判定占いの結果ですが、猫の選択は

自分の体内に流れているらしい血とは、ちと、違うもの 選んでしまいました^^;

親から脈々と受け継いだものは・・・なんだったんでしょう?

純粋な、生粋●型のはずなのに〜(笑)

とはいえ、じーちゃん、ばーちゃんまで遡ると・・・実は生粋じゃなかったって

最近知りましたけどねぇ、、、



パリの恋人に出演してたイ・ドンゴンが『B型の彼氏』(笑)

相手役のハン・ジヘはA型の彼女・・・モデル出身なんですね〜彼女

なんか、元SPEEDのHIROに似てる気がするんだけど(爆)

そんな二人が偶然出会って・・・付き合い始めるんだけど

なんか二人の行動見ながら・・・いろいろな人思い出してかなり、面白がってました。

まぁ、ほんっと それだけな映画なんですけどね、、、

でもいいの 楽しかったから♪

それに、結構こーいうB型の彼って、おもしろいから好きなのよねー



ツボはまったのは・・・

B「美味しいよーー食べないの?」

A「お刺身が食べられないの」

B「こんな美味しいものを?人生損してるーーー!!!」

ちなみに、この場合・・・猫はBのセリフを何度か友人に言ったことあります(爆)

ほんっと、食に関しては、はっきり好み言わなきゃねーー

人生 損しまっせーーー(笑)






同じカテゴリー(cinema は)の記事
バービー☆独り言
バービー☆独り言(2023-10-31 13:10)


Posted by にゃんこ at00:47
この記事へのトラックバック
 DVDで映画を観ることは少ないのですが、今回映画DVDをブログにするのは2回目。2回目の今回は2006年1月公開のB型の彼氏です。
DVD「B型の彼氏」【よしなしごと】at 2007年09月25日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
削除
B型の彼氏☆独り言
    コメント(0)