2006年09月29日

もしも昨日が選べたら〜CLICK〜☆独り言

アダム・サンドラーとケイト・ベッキンセールが夫婦かぁ〜
ちょっと不思議(笑)
最近CMも入ってますが、やっぱり地元じゃ公開してない^^;
『もしも昨日が選べたら〜CLICK〜』観てきました。

建築士のマイケル・ニューマン
美人妻のドナとふたりのかわいい子供ベンとサマンサ、そしてペットの犬1匹
ごくごく、当たり前の生活だけど・・・マイケルは結構仕事人間
忙しさがMAXになって、煩わしい日常の細々したことは、できるなら
排除したい今日この頃
そんな彼が手に入れたマルチリモコン・・・驚くことに時間をショートカット
できることがわかって、喜ぶマイケル。これで楽になる!!
そして、彼は昇進までの時間を早送り・・・
何もかも、うまくいくと思っていたのに
仕事は成功をおさめていた。でも、失ったものの大きさ
彼は・・・まだ気づいていない。。。


マルチ・リモコンをプレゼントしてくれたモーティはクリストファー・ウォーケン
登場当初から・・・うさんくさーーい(笑)
ちょっと『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のドク風味もあって
アクセントのように出現するのに、結構受けてました。
ケイト・ベッキンセールは相変わらずの美しさ・・・
年を重ねても・・・ほとんど変化がないのは(髪型のみ)近未来ゆえなのかしら?
でも、そーなると・・・アダム・サンドラーは激しく変化(笑)
まっさか、あんな体型の彼が見られるなんて・・・
たぷたぷした皮を自虐的に使ってるのは、ドナじゃなくっても
イライラ効果抜群でした。
思わず、自分のお腹も確認しちゃったりして^^;んで
安心したりして(爆)

幸せになりたかったのは、みんな同じ・・・
でも、歩いているときは、それが間違った道かどうかなんて
なかなかわからなくって、しかもズルして近道
あるはずの過程が無意識に完了している状態で
いいこともねーいやなことも・・・全部あわせて生きてるってこと
イヤなことすっ飛ばした後は、いいこともすっ飛ばされるのは
プラマイ0で・・・しかたなーーい!
(でもねー人間いいとこどり したいのよねぇ・・・みんな)

うたた寝指数は意識が飛んだ5分と欠伸2回(前半)
なんか、リモコン使い始めて、ついに大胆にすっとばしたあたり
いまいち^^;;;乗れず(笑)
後半はじわっときちゃったり・・・いたしましたが・・・
まぁ、落ちは・・・落ち着きますので(爆)
(予測どおりなんだもん、、、)

あひる大好きな発情わんちゃん'sは、笑わせてくれました。
しっかし、お隣の少年・・・いつかマイケルを負かせるときは
来るんでしょうかねぇ、、、
いじられまくった少年の前途を憂います(爆)


同じカテゴリー(cinema ま)の記事

Posted by にゃんこ at20:25
この記事へのトラックバック
7点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。)

何気にハズレが少なく、特にハートウォーミングなコメディは尽く楽しませてくれる
アダム・サンドラーの主演作です。

いや〜...
もしも昨日が選べたら【ぶっちゃけ…独り言?】at 2007年03月08日 02:34

原題 CLICK
監督 フランク・コラチ
出演 アダム・サンドラー/ケイト・ベッキンセイル/クリストファー・ウォーケン/デヴィッド・ハッセルホフ/ヘンリー・ウィンクラー/ジュリー・カヴナ...
もしも昨日が選べたら【to Heart】at 2007年06月10日 22:47
もしも昨日が選べたら


¥3,120 Amazon.co.jp
(DVDレンタル@2007/11/25)


原題CLICK
製作年度2006年
製作国アメリカ
上映時間107分
監督フランク・コラチ
出演アダム・サンドラー(マ...
≪もしも昨日が選べたら≫【ミーガと映画と… -Have a good movie-】at 2007年11月29日 16:52
この記事へのコメント
こんばんは~♪
この作品、引越し済みだったんですね(^^ゞ
ワタクシ、中々楽しめました!
ベッキンセールの美しさにもご満悦で御座いますw
ウォーケンは『エンジェルス』の時のC・ロイドを思い出しましたぁ^^

ではでは~、これからもよろしくお願いします♪
Posted by Aki. at 2007年03月08日 02:39
◆Aki.さん
いえいえ、中途半端に移動できてない記事もあるんです。
お気になさらないでくださいねー
ベッキンセールは年をとっても、綺麗でしたね~
ウォーケンのこの映画のイメージは
ほんっとC・ロイドぽかったですね
コメントありがとうございました~
Posted by にゃんこ at 2007年03月08日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
削除
もしも昨日が選べたら〜CLICK〜☆独り言
    コメント(2)