2006年09月30日

スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ ☆独り言

これは・・・あややか、石川梨華のファンくらいかなぁ?

って思ってたけど

ん?意外に年配なひとも、いたような???

猫が観にいったのは、漫画のファンだったから(笑)

ついでに、結構TVドラマも観てたりして・・・

結構、懐かしく思ってたんだけど、biglobeのサイトで

冒頭5分間だけ本編観ることができちゃって・・・

斉藤由貴の名前と竹内力の名前みっけて・・・あ、行こう!

即決しちゃって初日鑑賞『スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ』



アメリカに不法滞在していた母娘・・・

スパイ容疑もかけられ逮捕された母

日本に強制送還になった娘

逮捕された母の解放を条件に娘は・・・スケバン刑事麻宮サキになる

潜入先の聖泉学園では、すでに1人の潜入刑事が命を落としていた。

エノラゲイというアングラサイトを通して、面白がって爆弾を作る学生

華やかなエリカ率いるグループが公然と弱いものをいじめ

サキが助けたいじめられっこの多英には・・・実は秘密があった。

サキの潜入期限は3日間・・・事件は解決できるのか?




黒メガネで長門さんも出てるし、ドラマ観ていたひとには

懐かしいサービス満点(笑)

だって、1代目麻宮サキも出てるんだもん・・・

あやや演じる4代目の母として^o^

それにしても20年近く過ぎてるのね・・・

制服はセーラーのまんまだけどミニスカっていうのが今風(笑)

でも、なんとなぁく昔風(爆)

ライバルキャラのエリカ=石川梨華は・・・なんかねー

お蝶夫人風味なプチゴージャス

(高校生って・・・ムリがあるよ、、、汗)

スタント使ってるのでしょうが、結構あやや 

アクションがんばってました(笑)

竹内力の役は特務捜査官の吉良・・・

ちょっと伏線張ってて・・・あ、そーなのかな?って

ふぅん(笑)って感じ

猫的には、結構満足です♪

でもね、やっぱりお客さん選ぶ映画(笑)

観るならDVDが無難かと

うたた寝指数は・・・0ですけど・・・ま、好きだからってことで







あ、親子丼美味しそうでした(笑)

一瞬、あれが材料?!^^;;;って錯覚しかけましたけど(爆)


同じカテゴリー(邦画さ)の記事
正欲☆独り言
正欲☆独り言(2024-01-01 20:14)

Gメン☆独り言
Gメン☆独り言(2023-10-15 14:10)


Posted by にゃんこ at21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
削除
スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ ☆独り言
    コメント(0)