2006年10月22日

スネーク・フライト☆独り言

蛇って苦手?
見るのも厭なひとには、拷問かもですが(笑)
『スネーク・フライト』観て来ました。
レイトショーなのに、うたた寝指数0更新ですよぉ♪

LAのアジア系マフィアのボスの検事殺害現場に出くわしてしまった青年
FBIの保護の下、LAに向かう飛行機に搭乗するが
マフィアは証人の口封じのため、とんでもない暗殺者を送り込んでいた。
それは・・・毒蛇大行進!!!


まっさか蛇にハイジャックされるなんて・・・
予告で蛇だけに?”ヘビー級”なんてテロップ出てたから
突っ込み系なエア・パニックモノだとの認識はあったけど(笑)

サミュエル・L・ジャクソンあにぃが・・・
どこまでやっちゃうのかしらって


結構、バー低めで期待してたりして(爆)
あ、バー低めなのは、『ケミカル51』でコメディこけたから^^;;;
なのに・・・最初から最後までハイテンションで楽しんじゃいました♪
サミュエル・L・ジャクソンの演じるFBI捜査官が
くっそぉ なんで俺がこんな目にっていうヤケクソ具合が楽しくって
ま、ちゃんと、妙齢の理知的なフライトアテンダントって相手役もいたし
(電話するって・・・電話番号控えましたか?あにぃ)(爆)
生き残るひと、削除されるひとは・・・見てて結構わかっちゃうんですけど
最後の最後まで緊張感もあり!!でお約束の最後までほっとしちゃダメよん
なんて展開ありで・・・
実は監督さんが後から情報で『デッド・コースター』『セルラー』と同じと知って
あーーーだからなのかな?ともちょっと納得♪
久々楽しい娯楽作となりました。

それにしても・・・あにぃの顔ってパグに似てるなぁと・・・
なぜか思っちゃった猫なのでした。
目の大きさだけなら、チワワぽくもあるんだけど(爆)


同じカテゴリー(cinema さ)の記事

Posted by にゃんこ at00:42
この記事へのトラックバック
スネーク・フライト Snakes on a Plane
2006年   デイヴィッド・R.エリス 監督サミュエル・L.ジャクソン  ジュリアナ・マーグリーズ  ネイサン・フィリップス  レイチェル...
スネーク・フライト 07095【猫姫じゃ】at 2007年04月24日 11:38
「スネーク・フライト」★★★☆
サミュエル・L・ジャクソン 、 ジュリアナ・マーグリーズ 主演、
デイヴィッド・エリス 監督、2006年アメリカ


2006年8月、全米初登場首位獲得のB級...
「スネーク・フライト」バカバカしい!と思いつつも足は床から浮...【soramove】at 2007年04月30日 01:12

監督:デヴィッド・エリス
出演:サミュエル・L・ジャクソン、ジュリアナ・マーグリーズ、ネイサン・フィリップス

評価:78点

公式サイト

(ネタバレあります)
むせ返るような...
スネーク・フライト−(映画:2007年60本目)−【デコ親父はいつも減量中】at 2007年05月26日 09:01
映画「スネーク・フライト」に関するトラックバックを募集しています。
映画「スネーク・フライト」【映画専用トラックバックセンター】at 2007年05月26日 10:02
2006年59本目の劇場鑑賞です。公開当日観ました。「デッドコースター」「セルラー」のデヴィッド・R・エリス監督作品。飛行中のジャンボ機内で数千匹の毒ヘビが乗客たちに襲いかかる本...
映画「スネーク・フライト」【しょうちゃんの映画ブログ】at 2007年05月26日 10:19
原題:Snakes on a Plane
この映画を知らなくても、男の頭をまさに丸呑みしようとしているおっきなヘビのワンシーン、戦慄のあのシーンだけは知っている・・驚きのパニック映画・・



...
映画『スネーク・フライト』【茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~】at 2008年02月07日 01:12
『スネーク・フライト』を観ました。飛行中のジャンボ機内で数千匹の毒ヘビが乗客たちに襲いかかるサミュエル・L・ジャクソン主演の本格B級パニッ
『スネーク・フライト』を観たぞ~!【おきらく楽天 映画生活】at 2008年02月11日 22:12
  スネーク・フライト・・・評価  3.5

  5→かなり面白いっ
  4→面白いっ
  3→ふつーかな
  2→まぁまぁ
  1→イ...
スネーク・フライト 〜DVDにて〜【三日月のしっぽ。】at 2008年02月20日 18:43
この記事へのコメント
こんにちは!いつもありがとうございます!
あたしも、監督見て、納得しました。
この人、上手いですねぇ。
Posted by 猫姫少佐現品限り at 2007年04月24日 11:48
■猫姫さん
ほんっとこの監督。
テンポのよい飽きない作品ですよね(笑)
突っ込みどころもありますけど
それ以上の仕事ぶりに感心してしまいます。
Posted by にゃんこ at 2007年04月26日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
削除
スネーク・フライト☆独り言
    コメント(2)