2006年11月07日

ただ、君を愛してる☆独り言

ラッキーなことに妹からタダ券貰いました(笑)

さぁて”のだめ”対決・・・玉木か上野か・・・軍パイはどちらに?

『ただ、君を愛してる』観にいってきました。

風邪気味のくせに、マスクかけて・・・怪しすぎるいでたちで(爆)



里中静流と出会ったのは、大学の入学式

正門前の横断歩道で手を上げる子供っぽい少女

たまたま二人でみつけた秘密の場所

写真を撮ることを僕が教え、静流はとても楽しそうに

僕と一緒に写真を撮っていた

恋愛対象ではないけれど、一緒にいて楽しかった

でも、彼女は突然僕の前から姿を消す

いなくなって、その喪失感に

はじめて彼女が好きだと意識するなんて

僕は彼女がいつか帰ってくるのを待つことにした

そして・・・数年・・・彼女からエアメールが届いた




二人でみつけた秘密の場所・・・あの風景はほんっとに素敵だったんだけど

なぜか、あの立入禁止の札に『今あい』思い出していた^^;

そして、観る前にネタバレ映画館で観たあおいちゃん=アラレちゃん

あーーーーそっくりじゃん(爆)

ストーリー的にはとっても素直で、結構胸きゅんものでしょう

さすがに、個展での静流のいろいろな写真を観ながら

ちょっと、来るものがありました。。。

明るい笑顔を見せるNYの人々、キスがテーマのような鮮やかな

彼女の写真・・・そしてセピア色の誠人の写真・・・

彼女の”好き”があふれていました。

んーーーでもね^^;;;ここで泣くかと思ったら泣けなったの、、、

こんなものあくまでも感覚の差でしかないんだけど(笑)

できれば、あの写真はセピア色がよかったなぁ〜

んで、静流の笑顔の写真で終わって欲しかったなぁ



ま、そーいうことで(どーいうことで)鈍感な男をめぐった

”のだめ”対決は、猫的には上野の勝ちでした〜(笑)


同じカテゴリー(邦画た)の記事
月☆独り言
月☆独り言(2024-01-02 19:26)

沈黙の艦隊☆独り言
沈黙の艦隊☆独り言(2023-11-16 23:13)

大名倒産⭐︎独り言
大名倒産⭐︎独り言(2023-07-31 21:42)


Posted by にゃんこ at21:10
この記事へのトラックバック

ワケもなく半目


毎度です。 ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの諸星大二郎担当、ブロッケンです。

玉木宏&宮崎あおい主演の映画...
宮崎あおい 玉木宏 / ただ、君を愛してる【中川ホメオパシー 】at 2010年01月13日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
削除
ただ、君を愛してる☆独り言
    コメント(0)