2006年11月10日

デス・ノート-the Last name☆独り言

公開当日・・・すっごく混んでいて^^;さすがというか
んで、見送り~決定!!!
そして観に出かけたのは・・・水曜レディースディの夕方
満席ではないものの、ほぼそれに近い状況
結構小学生とか来てるのよね~・・・でなんとなくビックリ(ぉぃぉぃ)
『DEATH NOTE-デス・ノート-the Last name』観てきました。
猫は甘党ですが・・・Lにはかなわないと(爆)自覚いたしました。

デスノートを手に入れキラとして法が裁けない悪人を抹殺し
理想の世界を創ろうとして、恋人までも犠牲にした月(ライト)
元FBIに恋人を殺された悲劇のヒーローになった彼に
第2のキラと名乗るものが接近する。弥海砂(アマネ ミサ)
月は彼女を利用するし、Lと対決することに・・・
彼をキラだと考えるLに自分と海砂を監視することを依頼する
24時間拘束している間にキラに動きがあれば、僕はキラじゃない!
用意周到な月のL抹殺計画・・・果たして勝利するのは?


原作読んでます。まぁ読み終えて、すべてオークションに
出品しちゃったけど(爆)
後編は、原作のテイストをちゃんとそれなりに消化して
シンプルに月とLで最後まで行くように考えて作ってますね~
どんでん返しのどんでん返しで・・・最後に笑うのは・・・どっちかなぁ?って
まぁ、わかってるんだけど、楽しめました。
出目川さんや高田清美も登場・・・まぁ多少動きやすいように
設定いじってますけどねー
前編も後編も長いのが難点。。。比べれば、後編のほうが
欠伸出た回数少ないのですが^^;もうちょっと短くして欲しいな~
うたた寝指数は0ですけどね(笑)

それにしても冒頭でも書いたけど、Lの甘党ぶり凄すぎーー;
食べ方が厭そうなのに、なんでそこまで(笑)
でもやっぱり松山クン凄いね~・・・無表情な中にもちゃんと
感情がわかる気がする。
角砂糖口にいっぱい入れて、ちょっと落ち込み拗ね気味なのが
かわいかったの(爆)
ちなみに、今回は、あんまり藤原くんの手は気になりませんでした(笑)
なぜ?手だけすり替えてたかな?って覚えてないや(爆)


同じカテゴリー(邦画た)の記事
月☆独り言
月☆独り言(2024-01-02 19:26)

沈黙の艦隊☆独り言
沈黙の艦隊☆独り言(2023-11-16 23:13)

大名倒産⭐︎独り言
大名倒産⭐︎独り言(2023-07-31 21:42)


Posted by にゃんこ at00:33
この記事へのトラックバック
DEATH NOTE 後編は初めて鑑賞したけども前編よりも凄く良い感じだし
昨日からL公開してるけど今週の16日の土曜に鑑賞するから楽しみだ

内容としては前編で月が恋人をN...
DEATH NOTE 後編&疾風伝&ロス:タイム:ライフ【別館ヒガシ日記】at 2008年02月10日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
削除
デス・ノート-the Last name☆独り言
    コメント(0)