2007年02月19日

Gガール 破壊的な彼女☆独り言

ユマ・サーマンがコメディ主演?
『プロデューサーズ』で、ちょっとコメディエンヌなヒロイン
演じていますけど(笑)実は密かに楽しみだった
『Gガール 破壊的な彼女』観てきました。

彼女いない暦半年のマットが地下鉄で知り合ったメガネ美人ジェニー
理知的で地味な外見に反して、意外に情熱的なSEXに
ちょっとうれしかったりするマットだけど
実は彼女には、びっくりする秘密があったんだなぁ~
彼を信じてジェニーが告白したことは・・・
「わたしは実は・・・正義の味方Gガールなの」
最初は喜んでいたマットだったけど、SEX以上に
強烈な彼女の嫉妬心に耐え切れなくなり
しかも、ほんとに好きな女性が誰だったのかに気づき
別れ話を切り出そうとするのだが・・・


愛情の表現(SEX)もグレート♪だけど
それ以上な嫉妬心・・・メガトン級っていうか(笑)
自動車を衛星にしちゃったり
浮気現場にジョーズ投げ込んだりーー;
普通の男じゃ太刀打ちできないよねぇ~
・・・そう思うと、奥様は魔女のダーリンは、
ちょっと凄いのかもなぁ~なんて思っちゃった。
まぁ、惚れ方も違うからしょうがないけどね~
だって、マットがジェニーに声かけたのだって
友人に唆されてのナンパがきっかけだし(爆)
特別な彼女にちょーーっと鼻高々になってみたけど
ほんっとに好きってわけじゃなかったから。
ジェニーにしても、ほんっとに好きだったかどうかは(笑)
最後まで観てればわかるんだけど。
Gガールに敵対するベッドラム教授の登場で
彼女の過去がわかり・・・
なんとなぁくこのメガトン級嫉妬のしかたとか
なぜなんだか、わかるような気もしてくるので
怖いけど(笑)かわいく見えてくると思うけど
(って、そう思うのは、女性側だけかも?(爆)

それにしても・・・
もともとそーなのかライオンくんと同じで(ん?)
狩りをするのはメスで、その帰りを待つのがオスでって図式
実は、男性側の心の奥底の願望なのでしょうか?
かかあ天下は心地いいなぁ~って(笑)
とラスト観ながら感じちゃった猫なのでした。

それにしてもGガールのコスチュームはなかなか♪
まぁ露出度は少なめですけど(笑)

Gガール 破壊的な彼女☆独り言

ドリコムでのコメントありがとうございました。
■えいさん
でもねージョーズのシーン
わかっててもハラハラしちゃった(笑)
あわや、股間があぶなーーい!!なんて(ぉぃ)
スーパーガールに一度は引いちゃったけど
結果的には・・・っていうのが
またまた笑っちゃいましたけどね~

■メビウスさん
そーですねぇ。もうちょっとお色気あっても
よかったかなぁ~
(キューティーハニーくらい?とか(笑)
金魚もあぶなかったですよねぇ~
水が熱くなる中、関係ないのに
ひどーーい。。。と叫んでそう・・・金魚くん(ぼそっ)
ベッドラム教授・・・なんかすご~くせこい
悪玉ぽかったですよねぇ(笑)

■migさん
migさんのところでチェックさせてもらってたんですよね(笑)
楽しかった~~~~
でも、ほんともうちょっとエロくても(笑)
強すぎる女性っていうのも、損なものですよねぇ^^;
マットみたいにひいてかれちゃって、、、
まぁあのメガトン級の嫉妬じゃしかたないかもですけど、、、
傍から見たら・・・おっもしろいのよね~
この状況って(爆
Posted by:にゃんこ  at 2007年02月14日(水) 11:59

--------------------------------------------------------------------------------

にゃんこさん☆

ユま、もうちょっとエロくても良かったですよねー。
ほんと話はマンガぽくて☆

意外な展開、マットがのめりこむんじゃなく
ひいてく過程も面白かったなー。
Posted by:mig  at 2007年02月13日(火) 21:09

--------------------------------------------------------------------------------

にゃんこさんこんばんわ♪

お色気ユマも期待していた自分としては、そのお色気度がちょっと少なくてちょっとガッカリもしましたが、後半の嫉妬ユマがそのがっかりさを払拭してくれたように思えます。
サメを投げ込むのも笑えましたが、個人的に面白かったのが金魚を茹でるシーンwまさか目からビームまで出るとは・・(--;)

でもベッドラム教授って何をして超悪玉なんでしょうね?それが気がかりでした。
Posted by:メビウス  at 2007年02月13日(火) 00:08

--------------------------------------------------------------------------------

こんばんは。


やはりジョーズにつきますよね。
これ予告で見せるのはルール違反。
驚きが半減しちゃいます。

スーパーガールが大好きと言う
その設定もオモシロいですが、
ロマンスの行方が
これまでのハリウッド映画から大きく逸脱しているのにも
ビックリしました。
そんなに彼女、嫌わなくても…。
でも命が大事だから仕方がないか(笑)。
Posted by:えい  at 2007年02月12日(月) 23:29


同じカテゴリー(cinema さ)の記事

Posted by にゃんこ at23:37
この記事へのトラックバック
『My Super Ex-Girlfriend』2006年、アイヴァン・ライトマン監督。
NYの空を飛び、銃弾を跳ね返して市民を守るGガールの活躍ぶりではなく、
Gガールならではの恋の悩みや復讐パワーを...
Gガール 破壊的な彼女【パフィンの生態】at 2007年02月20日 22:18
アンナ・ファリスじゃないですか!
プラダを着た悪魔を観たとき、エミリー役をアンナ・ファリスと間違えたんですけど、これは間違いないぞ!いい役ゲットしたな〜。
お気楽ムービー...
Gガール 破壊的な彼女【八ちゃんの日常空間】at 2007年02月21日 23:04
「Gガール/破壊的な彼女」 2007年 米

★★★



スーパーマンの女性版??
NYの平和を守るため、普段は地味なスーツにひっつめた髪、眼鏡の
ジェニー(サーマン)が、...
Gガール/破壊的な彼女【とんとん亭】at 2007年03月01日 07:22
監督 アイヴァン・ライトマン 主演 ルーク・ウィルソン 2006年 アメリカ映画 93分 コメディ 採点★★★★ 持ち前の惚れっぽさからか気移りの激しさからか、人生の大半を女の子を追っかけ...
Gガール 破壊的な彼女 (My Super Ex-Girlfriend)【Subterranean サブタレイニアン】at 2007年03月02日 19:47
公開したばっかりだったのに、いつの間にかけっこう上映館が縮小していたので、もしや
「Gガール 破壊的な彼女」 ヘタレ男に、共感・・・【はらやんの映画徒然草】at 2007年03月03日 13:30
Gガール 破壊的な彼女 (出演 ユマ・サーマン)(2007/07/06)ユマ・サーマン、ルーク・ウィルソン 他商品詳細を見る
監督:アイヴァン・ライトマン CAST:ユマ・サーマン、ルーク・ウィ...
『Gガール 破壊的な彼女』【Sweet* Days**】at 2007年09月24日 06:50

今回紹介する映画は、ユマ・サーマン主演のラブ・コメディ作品の『Gガール 破壊的な彼女』です。
映画のストーリー
メガネにブラウンヘアの女性ジェニーの正体は、スーパーパワーで...
Gガール 破壊的な彼女:映画【ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介】at 2007年12月12日 00:35
ジャンル : コメディ 製作年 : 2006年 製作国 : アメリカ 配給 : 20世紀フォックス映画 上映時間 : 98分 監督 : アイヴァン・ライトマン 脚本 : ダン・ペイン 出演 : ユマ・サーマン 、...
Gガール 破壊的な彼女【ブラトラ館(太田千晶応援blog seesaa支店)】at 2008年10月24日 00:10
この記事へのコメント
にゃんこさん、こんばんは~、お引越し大変ですね。初めての?!(笑

バブルへGO同様、有り得ない物語だけど、こちらはスケールが宇宙規模なので、ギャグも撮影も圧倒されました。教授の正体は謎でしたネ。
Posted by パフィン at 2007年02月20日 22:16
■パフィンさん
こんばんは~
まさか引っ越すことになるとはだったんですが
腹くくりました(笑)
長い道のりなんだわ、、、この記事数(爆)

教授ったら、ほんとは何者なんでしょうね?
感覚的にはドクター・イーブルに似てるような気もします。(え?)
発明とかしてるのかな~?^^;この人
Posted by にゃんこ at 2007年02月21日 00:08
おはようございます★
ありっ? BLOG、引越ししました?
リニューアルしたのかな?

Gガール、嫉妬深すぎ~~^^
それに単純ですよね。そこが、面白いのでしょうけど。
若い方の♀がちっちゃくて凸凹コンビが笑えました~~♪
Posted by とんちゃん at 2007年03月01日 07:25
■とんちゃんさん
まだ完全引越し完了してませんが
お引越しリニューです(笑)

ユマ 身長高いですものね~
ほんっと凸凹ですが、楽しそうにスーパーガール
してましたねぇ~<女性陣
Posted by にゃんこ at 2007年03月02日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
削除
Gガール 破壊的な彼女☆独り言
    コメント(4)