2011年08月31日

ピラニア3D☆独り言

わーい♪凶暴なピラニアと裸の美女が3Dで飛び出して
くる~~~
ある意味、夢のようなB級ホラーに間違いありません。
『ハイテンション』のアジャ監督がリメイクした
『ピラニア3D』ついに公開ですよ。

ビクトリア湖畔の恒例イベントの季節がやってきて
湖畔には破目を外したい若者たちが集まってきた。
ところが地震の影響で地底湖に閉じ込められていた
絶滅したはずの太古のピラニアが湧き出してきた。
静かに忍び寄る悪魔に、まだ誰も気づかない。

エリザベス・シューが保安官で3人の子供の母。
その長男で結構目立つのは、あのマックイーンの孫
スティーブン・R・マックイーンなんですと(笑)
冒頭ちょっとだけリチャード・ドレイファスが出るし
クリストファー・ロイドもちょっとだけ登場するし
思った以上に豪華なキャスティングで思わず微笑んで
しまいますよ。
襲いかかるピラニアに立ち向かう武器がフライパン
だったり、ボートのモーターだったり、切り裂かれた
ピラニアの肉片が雨あられ。
美女の裸体が水面下で人魚のように絡み合いサービス
満点なのは、お約束通り♪
勿論、生き残るものとざっくりピラニアに食べられ
ちゃうものは明確にわかりやすくて。
実は美食家だったりするピラニアくん。
吐き出されたアレが飛び出して爆笑です。
そして、最後の最後に・・・これは始まりなのよ~~って
古代のピラニアの成魚って、一体どれくらいの大きさ
なんだ~~~~って(笑)
お次は『ピラニア3DD』ってデラックス?(爆)
うたた寝指数は0
久しぶりに楽しくてしかたない作品でした。


同じカテゴリー(2011年鑑賞映画)の記事

Posted by にゃんこ at23:54
この記事へのトラックバック
ジョー・ダンテ監督による78年のカルト・ホラー「ピラニア」を、 「ハイテンション」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督が3Dで リメイクしたバイオレンス・モンスター・パニ...
ピラニア3D【だらだら無気力ブログ】at 2011年09月08日 01:42
ジョー・ダンテ監督による78年のカルト・ホラー「ピラニア」を、「ハイテンション」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督が3Dでリメイクしたバイオレンス・モンスター・パニッ...
ピラニア3D【だらだら無気力ブログ!】at 2011年09月20日 00:37
[ピラニア3D] ブログ村キーワード
 あのジェームズ・キャメロンに『これは3Dにすべきでない映画の見本』と言わしめた本作。「ピラニア3D」(ブロードメディア・スタジオ)。まあ...
「ピラニア3D」残暑お見舞いバカ映画!【シネマ親父の“日々是妄言”】at 2011年10月02日 05:27



 3D映画で大ヒットとなったアバターのジェームズ・キャメロンが、「これは3Dにすべきでない映画の見本」と激怒したという問題作ピラニア 3Dを見てきました。
映画:ピラニア 3D【よしなしごと】at 2011年10月14日 07:51
PIRANHA 3D/10年/米/89分/パニック・ホラー/R15+/劇場公開
監督:アレクサンドル・アジャ
製作:アレクサンドル・アジャ

出演:エリザベス・シュー、アダム・スコット、ジェリー...
ピラニア【銀幕大帝α】at 2011年12月25日 18:12
監督 アレクサンドル・アジャ 主演 エリザベス・シュー 2010年 アメリカ映画 88分 ホラー 採点★★★ いやぁもう、問答無用にクリスマスですねぇ。この時期以外は全く相手にされ...
ピラニア (Piranha)【Subterranean サブタレイニアン】at 2011年12月27日 09:08
この記事へのコメント
やっぱり・・・観ちゃったよ~
ひとことで表すと
「教育上 大変 よろしくないけど、めっちゃバカバカしくて良い」
ぷりんぷりん 透け透けTシャツ
ナニがモロ出て・・・
ヒモ・ビキニ、タンクトップ、ホットパンツで 「彼ってキュート」「うぎゃーーーー」「きゃー わー」
これだけ♪

イーライ・ロス監督
めっちゃくちゃノリノリだったね
Posted by q がはははは at 2011年09月22日 20:38
◆qさん
やっぱり?(笑)観ちゃうよね~~~
だってB級好きだもの♪
PTAのご推奨はいただけませんが、大人への通過点だったり
するから観るべきかもね~~
バカも大切なのよね~(笑)
Posted by にゃんこ at 2011年09月24日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
削除
ピラニア3D☆独り言
    コメント(2)