2011年04月14日

婚前特急☆独り言

吉高由里子主演のコメディで、二股ならぬ五股かけてる
OLが、親友の結婚を機に、相手を絞ろうとして一番デメリット
指数が高い男に別れを切り出したところ、逆に体だけの関係
でつきあってたわけじゃないじゃん♪なんて言われちゃって
大ショック(笑)
プライドをかけて、奴を振り向かせてから振ってやる~~
っと作戦を立てるけど、なぜか奴の恋の取り持ちする破目
になっちゃってねーーー
結局自分のほんとの気持ちに気づくまで、周りにお世話を
かけまくるおバカな二人の恋のお話なのでした。

結論はわかってるので、安心して観られるラブコメなのですが
吉高由里子の演じるチエがかわいいと思えるか否かで
ついていけるか、いけないかっていうのが女性目線だと思い
ます(笑)
既婚者の方なら、まぁ目をつぶれるかなっとも思いますが。
若いもんね~しかたないよね~っと温かい目で観られれば
OKかなぁ。
大体、メリット、デメリット記録していってどちらにしても
一番言いたいことが多い相手なんだから(笑)
そこまで気にしてる相手なのに、プライドが邪魔して素直な
気持ちが見えなくなってるのよね。
結局好きな相手ほどいじめちゃうのって・・・こどもじゃん(爆)
まぁ、ハッピーエンドのラブコメは、あぶれる人はいないところ
がいいところ(笑)
この二人に振り回された可愛いミカちゃんも、バツイチ子持ち
だけどいい感じの相手が回ってきたし(え?)
そういえば、学生時代、百人一首暗記したけど・・・既に忘却
の彼方だわーーー、、、とちょっとショック^^;;;
うたた寝指数は0



同じカテゴリー(2011年鑑賞映画)の記事

Posted by にゃんこ at22:20
この記事へのトラックバック
5人の男性と同時に付き合っている女性が、親友の結婚を機に“本当の相手”を見つけるべく奮闘を繰り広げる姿を描いたラブコメディ。主演は『蛇にピアス』の吉高由里子。共演に人気...
婚前特急【LOVE Cinemas 調布】at 2011年04月15日 00:05
 『婚前特急』を渋谷のヒューマントラストシネマで見てきました。
 面白い映画だということが口コミで広がったのでしょうか、休日の映画館は、一番小さなスペースのスクリーンで上...
婚前特急【映画的・絵画的・音楽的】at 2011年04月24日 04:46
11年/日本/107分/コメディ・ロマンス/劇場公開
監督:前田弘二
脚本:前田弘二
主題歌:monobright『DANCING BABE』

出演:吉高由里子、浜野謙太、杏、石橋杏奈、加瀬亮

<ストーリ...
婚前特急【銀幕大帝α】at 2011年09月23日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
削除
婚前特急☆独り言
    コメント(0)