2011年02月17日

大洗にも星はふるなり☆独り言

劇場鑑賞スルーした作品です。
海の家のバイト仲間たちがクリスマスに誰もいない
海の家に集結・・・実はマドンナ江里子にそれぞれ
手紙を貰ったからという設定。
江里子の本命は一体誰なんだろう?!
それぞれが、自分こそがと主張し、デートしたことが
あるんだと告白していくが・・・第6の男(弁護士なんだ
けど)に妄想だと証明され、真実はこうだったという
事実をみんなの前で明らかにされていく。
そしてついに登場する第7の男・・・

舞台が好きでシチュエーションコメディが好きで
大笑いではなく、ぷっとかクスクスとか
ほんっと、アホだとか、バカだとか言って楽しむには
ちょうどいい作品。
妄想シーンで登場する戸田恵梨香は、あくまで可愛く
キュートなマドンナ(笑)
亀をいじめるシーンなんて、バカバカしいんだけど
きっと本人も面白がっていたに違いありません。
最後の最後にオチは・・・空耳アワーですか(爆)
そしてまた・・・海の家では次なるマドンナが登場
するのでしょう・・・永遠に青少年の妄想は続くのだ~
ちなみに、ヨシミちゃんがどんな娘だったのかは
興味津々で終わるのです。
DVDでお気軽にどーぞ。
ちなみに猫はながら族で観て、時折集中し、クスクス
バカだなーーって笑ってました。


同じカテゴリー(邦画あ)の記事
市子☆独り言
市子☆独り言(2024-02-27 17:51)

アナログ☆独り言
アナログ☆独り言(2023-12-11 10:39)


Posted by にゃんこ at00:12
この記事へのトラックバック
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の脚本や『33分探偵』の監督・脚本を務め、劇団ブラボーカンパニーの座長でもある福田雄一の映画監督デビュー作。真冬の大洗海岸にある海の家を舞台...
大洗にも星はふるなり【LOVE Cinemas 調布】at 2011年02月17日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
削除
大洗にも星はふるなり☆独り言
    コメント(0)