2010年01月30日

サヨナライツカ☆独り言

スルーかどうしようかものすごい葛藤があった
『サヨナライツカ』観てきました。
だって『冷静と情熱のあいだ』観た時に、すでに
唸ってたもの、、、たぶん、それと同じかなって危惧感
ありあり(爆)
でもね、観たいのだわ中山美穂を。
ってことで鑑賞決定(決まると早いっ)

タイで出会った男と女
愛していると言わずに去っていく男
愛してると言って去っていった女
そして25年後・・・二人は再会する。

とにもかくにも女優の魅せ方が素晴らしい映像というのは
間違いなく、中山美穂も石田ゆり子も綺麗に撮られてる。
ただし、時代が25年前・・・眉毛が太い(笑)
そして25年後、老けメイクが微妙(爆)
西島くんが脱いだら凄いんですは、よくわかりました。
それにしても男って生き物は、気づくのが遅いし
両方なんて掴めないのは自覚しなきゃ。
人生そんなに甘くないよ~っということと
実は、女の方が一枚も上手だって気づいてないって
いうこと自覚するのが25年後・・・
ある意味かわいそうかもね。。。
あーーー女って怖いわ~(って自分もそうか(爆)
うたた寝指数は5分





同じカテゴリー(2010年鑑賞映画)の記事
SP 野望篇☆独り言
SP 野望篇☆独り言(2010-12-21 00:32)


Posted by にゃんこ at00:43
この記事へのトラックバック
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/}
←please click



「私の頭の中の消しゴム」観てません。辻仁成の小説、読んでません。
タイ、バンコクが舞台、中山...
サヨナライツカ / Sayonara Itsuka 【我想一個人映画美的女人blog】at 2010年01月31日 10:54

 
□作品オフィシャルサイト 「サヨナライツカ」□監督 イ・ジェハン□脚本 イ・ジェハン、イ・シンホ、イ・マニ  □原作 辻 仁成□キャスト 中山美穂、西島秀俊、石田ゆ...
『サヨナライツカ』【京の昼寝〜♪】at 2010年02月02日 17:29
いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない
孤独はもっとも裏切ることのない
友人の一人だと思うほうがよい
愛に怯える前に傘を買っておく必要がある・・・
 
こんな詩...
映画<サヨナライツカ>【美味−BIMI−】at 2010年02月26日 13:15
愛されることがすべてと思っていた女性が、運命的な出会いを経て、愛することが本当の愛だと気付くラブストーリー。『私の頭の中の消しゴム』イ・ジェハン監督がメガホンを取り、監督...
mini review 10476「サヨナライツカ」★★★☆☆☆☆☆☆☆【サーカスな日々】at 2010年08月07日 16:37
この記事へのコメント
原作まんま映像化したら空気人形どころじゃないR指定(笑)
比較的抑え目でほっ。

500日のサマーといい
今度は愛妻家といい
サヨナライツカといい

…男ってやつはどうして揃いも揃ってどうしようもないんだ。(笑)
と、えらそうに言ってみる。(つぶやき可?)

老けといえば社長役の加藤さんヒドすぎ。
本人もそこは言おうよ
あれでいいと本気で思ってたらビックリ(わわわわわ)
Posted by Ageha at 2010年02月01日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
削除
サヨナライツカ☆独り言
    コメント(1)