2010年01月01日

2009日本インターネット映画大賞☆日本映画

今年も開催されているこの企画に投票用の記事に
なります。
【作品賞】(5本以上10本まで)
・愛のむきだし(7点)
・おと・な・り(5点)
・フィッシュストーリー(5点)
・サマー・ウォーズ(5点)
・ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~(4点)
・よなよなペンギン(4点)
【コメント】
劇場に観に行けばよかったと思う超大作(笑)
感覚的に好きないい感じのすれ違い
逆鱗にやられたこの作品
田舎の夏休みを懐かしみ、太宰を読み返し
りんたろうのアニメってやっぱり面白いと思った
この一年でした。
-----------------------------------------------------------------

【監督賞】   
   [園子温] (「愛のむきだし」)
【コメント】
インターバル付きの作品に腰が引けてたけど
えーーーー?!って思うほど長さを感じなかった。
とりあえず、このパワーが凄い
【主演男優賞】
  [笑福亭鶴瓶] (「ディア・ドクター」)
【コメント】
この人主演でどんなもの?と思いつつキャラがピタっと
はまっていました。
【主演女優賞】
   [満島ひかり] (「愛のむきだし」)
【コメント】
友人に彼女は凄いと言われて、そうなの?ってたかを
くくっておりましたが、ほんとに凄かったです(笑)
【音楽賞】
  「おっぱいバレー」
【コメント】
選曲にやられました(笑)
【ブラックラズベリー賞】
  「山形スクリーム」
【コメント】
キライじゃないですけど、この感覚。
-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。
-----------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(年間ベスト&ワーストcinema)の記事
2022うたた寝ベスト10
2022うたた寝ベスト10(2023-01-02 01:55)

2017年うたた寝大賞
2017年うたた寝大賞(2018-01-01 23:28)


Posted by にゃんこ at23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
削除
2009日本インターネット映画大賞☆日本映画
    コメント(0)