2010年01月01日

2009日本インターネット映画大賞☆外国映画

今年も開催されているこの企画に投票用の記事に
なります。
【作品賞】(5本以上10本まで)
・チェイサー(6点)
・人生に乾杯(5点)
・正義のゆくえ(5点)
・パイレーツ・ロック(5点)
・スペル(5点)
・イングロリアス・バスターズ(4点)

【コメント】
相変わらず、韓国映画のこの手のものは凄いものがあります。
今年は老人パワーを感じました。グラントリノやカールじいさん
もよかったけど、なんとなく、こっち(笑)
ハリソン・フォードなのに目立ってなくて、でも観てよかったこの作品。
そして以下3作は楽しかった♪ということで
-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [ジェームス・キャメロン] (「アバター」)
【コメント】
12年ぶりのこの映像に
【主演男優賞】
   [クリストフ・ヴァルツ] (「イングロリアス・バスターズ」)
【コメント】
ハンス・ランダ大佐なくしてはね(笑)
【主演女優賞】
   [アリソン・ローマン] (「スペル」)
【コメント】
がんばりましたよね(笑)蠅食べちゃったりして体当たり演技ですもの。

【新人賞】
   [イザベル・ファーマン] (「エスター」)
【コメント】
このあと、彼女にはどんな作品のオファーがあるんでしょうね^^;;;
【音楽賞】
  「パイレーツ・ロック」
【コメント】
ビートルズは登場しませんでしたが(笑)
【ブラックラズベリー賞】
  「地球が静止する日」
【コメント】
2008年に敵前逃亡図った作品をわざわざ確認する為に
観に行ってしまったというのも、、、ねぇ、、、
うたた寝指数MAX(笑)
-----------------------------------------------------------------
【いなくなって気づくで賞】
   [マイケル・ジャクソン] (「マイケル・ジャクソンTHIS IS IT」)
【コメント】
MJの凄さを、改めて感じさせてもらいました。

-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。
-----------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(年間ベスト&ワーストcinema)の記事
2022うたた寝ベスト10
2022うたた寝ベスト10(2023-01-02 01:55)

2017年うたた寝大賞
2017年うたた寝大賞(2018-01-01 23:28)


Posted by にゃんこ at23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
削除
2009日本インターネット映画大賞☆外国映画
    コメント(0)