2009年09月22日

ワイルド・スピードMAX☆独り言

『ワイルド・スピード』のメンバーが再び結集♪
冒頭のドミニクとレティのタンクローリー強奪シーンに
ワクワクするのは確実♪
って、このシーン予告で見せてますけどね(笑)
『ワイルド・スピードMAX』鑑賞。

南米に逃亡したものの、捜査の手が伸びていることから
レティを守る為に彼女の傍を離れたドミニク。
ところが、彼の元に訃報が届く。。。
復讐を誓いLAに戻ったドミニクと、麻薬捜査である組織
を追っていたブライアンは再会する。
そして二人が追っている相手が同じことを知る・・・

組織の手による運び屋選抜のレースは、1作目を彷彿とさせ
てくれます♪
チョイスした車のチューンアップシーンから懐かしくって
高揚感がレベルを上げていきます。
ミシェル・ロドリゲスは、最近なんとなくたくましい軍曹
キャラが勝手に猫の中で定着してたのですが(ぉぃ)
ここでは、ドミニクの恋人としてきっちりかわいい女性の
雰囲気も醸し出していて、観方が変わりました。
でも残念なことに、登場シーンは序盤だけっていうのが
残念です。

それにしても、潜入捜査官のブライアン・・・この後
どうするのかなぁ?・・・という結末乞うご期待?(笑)
うたた寝指数は0


同じカテゴリー(2009鑑賞映画)の記事
アバター☆独り言
アバター☆独り言(2010-01-01 22:23)

彼岸島☆独り言
彼岸島☆独り言(2009-12-30 10:59)


Posted by にゃんこ at19:30
この記事へのトラックバック
「ワイルド・スピードMAX」★★★☆
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー主演
ジャスティン・リン監督、アメリカ 、107分、2009年




                  ...
「ワイルド・スピードMAX」MAXまではまだまだ、でも結構面白い【soramove】at 2009年10月13日 07:25
都内に住むようになってから、車は持たずに公共交通に頼って生活しています。 車を持
「ワイルド・スピードMAX」 スピード&セクシー【はらやんの映画徒然草】at 2009年10月18日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
削除
ワイルド・スピードMAX☆独り言
    コメント(0)