2009年02月14日

クロサギ

WOWOWの放送で公開時スルーしてた『クロサギ』
ビデオに録画して鑑賞完了♪

原作は漫画、詐欺師をだます詐欺師・・・
通称クロサギが詐欺師たちを騙し打ち
ある意味痛快な物語・・・とはいえ
こんな詐欺や、あんな詐欺・・・人を陥れることって
こんなに世間で起きているんですよねぇ。
自分は大丈夫なんて、思っていたら気づかないうちに
やられましたーーーーーってこと、あるんでしょうね。
今、一番身近なのは振り込め詐欺だったり
架空請求だったりするんですが、自分は大丈夫
なんて過信してちゃいけないんだろうなぁ~~
っと思います。
なにより山下君みたいなクロサギが身近に
現れてくれるなんて・・・滅多なことじゃありえません(笑)
TVドラマはほとんど観てませんでしたけど
結構楽しく鑑賞してました。
でも、やっぱりTVサイズでも満足~って感じでした。
キャラ的には山崎努さんの桂木が面白いなっと。

あぁ、そういえば猫もオセロはすぐ負けます(笑)
あれ、隅っこ取られると、やられちゃいますよね、、、汗


同じカテゴリー(邦画か)の記事

Posted by にゃんこ at23:47
この記事へのトラックバック
監督、石井康晴。脚本、篠崎絵里子。2007年日本。クライム映画。出演、山下智久(
映画『映画 クロサギ』(お薦め度★★★)【erabu】at 2009年03月01日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
削除
クロサギ
    コメント(0)