2008年05月05日

銀幕版 スシ王子!☆独り言

堤監督だし、『TORIK』系の笑いは結構好きなのですが
観にいくかどうかは、微妙だった『銀幕版 スシ王子』
DVDでもいいかな~~っと思ってたのですが
(だって、他にも観たいものあるし^^;;;)
『クレヨンしんちゃん』の映画がどーも物足りなさすぎ。。
猫は、今日は笑ってストレス発散させたいんだよーー
っと、新宿バルト9に流れて、時間的にドンピシャだったのが
『スシ王子』(笑)
お前なんか握ってやる!の決まり文句
(あ、自分で掛声かけてる(爆)
魚の目症候群・・・(あ、ハルク(爆)
お師匠さまが平良とみ・・・(武留守リリーってブルース・リー?(笑)
うっわーー若返ったお師匠さまにハートと☆がキラキラ(爆)

TV観てませんでしたが、期待のバーも低かったのもあるし
意外な楽しみ方できました。
ストーリーはお決まりコースで変化球はあまりありませんが
ちょっとすっとぼけたキャラが面白い。
『少林少女』観てないからなんともいえないけど
たぶん、こっちのほうが猫的には当たりだと予測します。(笑)
しょっちゅう登場するお師匠さまの、特に若返った姿で登場の
友情出演石原さとみが・・・かなりツボにはまった模様。
見た目と年齢は・・・比例しない象徴でした(爆)
(もうひとり・・・いましたねぇ^^;;;えーーーって思った設定)
うたた寝指数は0

観た後、ちょっとお寿司食べたくなりますが・・・(笑)




同じカテゴリー(2008劇場鑑賞)の記事
ミラーズ☆独り言
ミラーズ☆独り言(2008-12-29 00:38)

青い鳥☆独り言
青い鳥☆独り言(2008-12-14 22:12)


Posted by にゃんこ at09:07
この記事へのトラックバック
お前なんか、NY(にぎってやる)!
上映時間 114分
原案 堤幸彦
脚本 河原雅彦
監督 堤幸彦
出演 堂本光一 中丸雄一/釈由美子/石原さとみ/太田莉菜/伊原剛志/北大路欣也

寿司職人の家...
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜【to Heart】at 2008年05月05日 11:15
ひそかに楽しみにしていた本作、公開初日に行ってきました。 堤監督の作品、好きなん
「銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜」 「お約束」のネタ満載!【はらやんの映画徒然草】at 2008年05月05日 16:20
何だか どこぞで聞いた事があるようなタイトル...ニューヨークへ行ったのは 星の王子やなくて スシ王子!だよ ドラマも面白かったけど 映画も面白かった〜各所に笑い処が 散...
スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜 <ネタバレあり>【HAPPYMANIA】at 2008年05月07日 05:44


2008/04/19公開(04/19鑑賞)製作国:日本監督・原案:堤幸彦主題歌:堂本光一『Nomore』出演:堂本光一、中丸雄一、釈由美子、石原さとみ、太田莉菜、伊原剛志、北大路欣也アメリカ→米...
銀幕版スシ王子! -ニューヨークへ行く-【映画鑑賞★日記・・・】at 2008年05月15日 09:49
人気ブログランキングの順位は?


お前なんか、NY(にぎってやる)!







【2008-102】銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜【ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!】at 2008年05月15日 23:47
スシ王子こと天才寿司職人の米寿司は日本国内での修業を終え、今度はシャリの極意を学ぶためアメリカはニューヨークへ渡る。目指すはシャリの達人・俵源五郎の江戸前寿司の店「八十八...
『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』@サロンパスルーブル丸の内【映画な日々。読書な日々。】at 2008年05月26日 23:21
この記事へのコメント
こんにちは!
TB,アリガトウです~☆
これ、けっこう面白かったですよね~♪
ジャニ映画だと思って、映画ファンの方が観に行かないのが
ホント、残念!

ワタシも『少林少女』観てないですが、
こっちをチョイスで正解だったと思ってますよー♪!
Posted by kira at 2008年05月05日 11:25
■kiraさん
ほんっと、面白かったですよね~
実はkiraさんならご覧になってるかなぁ~って
なぜか思ってましたので、うれしかったりして♪
ジャニ映画というよりも、堤監督の笑いのセンス好きなら
観にいって損なしかな~
Posted by にゃんこにゃんこ at 2008年05月05日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
削除
銀幕版 スシ王子!☆独り言
    コメント(2)