2008年04月08日

俺たちフィギュアスケーター☆独り言

ウィル・フェレルとジョン・ヘダーが華麗なフィギュアスケートで
なんと男子ペア(そんなのあったんだ?)で登場!!
あ、ありえなーーい^^;;;;;
笑えるんだけど、ほんっと華麗な演技を見せてくれるのは
『俺たちフィギュアスケーター』
浜松では5月になったら観られますが・・・TOHOシネマズ
がんばってるなぁ~~~と、感心してたりします(笑)

王子様ナルシストスケーターの金髪のジョン・ヘダーと
エロさ炸裂氷上のロックアーティスト ウィル・フェレル
まるで正反対の二人は実力伯仲のライバルで
同点1位の表彰台でふとしたことから大乱闘^^;
おかげでシングルの試合から永久追放をくらい
今は、ひっそりとスケートに関係した仕事をして暮している。
そんな二人がスケート界に復帰する。
犬猿の仲の二人が・・・ペア(しかも男子)の選手として
目指すはかつてはく奪された金メダル!!!

何がおかしいかって・・・やっぱり男子ペア(笑)
あーーーこれって、お互いイヤだよねぇ~なんて
リフトのシーンだとか、クスクス笑っちゃいました。
おまけに演じるのが、ゴリラ顔のウィル・フェレルと
あの、ナポレオン・ダイナマイトのジョン・ヘダーなんだもの。
ウィルのメタボな肉体に^^;大丈夫なの?っと思ったり
ちゃんと金髪のナルシスト王子様になってるんだけど
踊る姿が微妙にナポレオンなジョン・ヘダー
ライバルのチャンピオンペアの意地悪兄妹も定番ですが
いい塩梅の意地悪を撒き散らしてくれてます。
最後の最後に・・・犯人はお前だ~っと
マスコットキャラに指さされるのが、結構ツボにはまりました。
飛び道具は振り回しちゃいけないんだよ~~(笑)
クライマックスのペアスケーティングはほんっと
拍手喝采もの。
是非、劇場で楽しんでくださいませ。
あ、一応おバカ映画好きな人には、とってもお勧め♪
うたた寝指数は0ですもの。



同じカテゴリー(2008劇場鑑賞)の記事
ミラーズ☆独り言
ミラーズ☆独り言(2008-12-29 00:38)

青い鳥☆独り言
青い鳥☆独り言(2008-12-14 22:12)


Posted by にゃんこ at00:23
この記事へのトラックバック
劇場に足を運ぶと必ずパンフレットを買うのですが、この作品は作っていないということ
「俺たちフィギュアスケーター」 茂木さんの実況望む【はらやんの映画徒然草】at 2008年04月14日 22:13
人気ブログランキングの順位は?


史上初!
男子フィギュアペア?






【2008-62】俺たちフィギュアスケーター(BLADES OF GLORY)【ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!】at 2008年04月24日 22:12
今日{/kaeru_fine/}は夕方頃から庭で友人らとバーベキュー{/silver/}の予定。
天気を気にしていたのですが多分大丈夫(夕立ちは怖いですけどね{/face_ase1/})。
…ということで、夕方以降は酔って...
【映画】俺たちフィギュアスケーター…ショート・サーキットってどんな映画だったっけ?【ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画】at 2008年08月15日 20:16
あらすじマイケルズとマッケルロイはアメリカ・フィギュア男子シングル部門でのライバル同士。マッチョでロックスターのように振舞う男性的なマイケルズに対し、マッケルロイは繊細で...
『俺たちフィギュアスケーター』'07・米【虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ】at 2009年01月08日 20:26
原題:Blades of Glory
本物のフィギアスケーターが多数出演、サーシャ・コーエン、ジョン・ジマーマンと伊奈恭子のペアに佐藤有香まで登場~涙が出るほど面白いサクセス物語~



チャ...
映画「俺たちフィギュアスケーター」【茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~】at 2009年01月11日 14:23

BLADES OF GLORY
2007年:アメリカ
監督:ウィル・スペック、ジョシュ・ゴードン
出演:ウィル・フェレル、ジョン・ヘダー、ウィル・アーネット、エイミー・ポーラー、クレイグ・T・ネル...
俺たちフィギュアスケーター【mama】at 2009年01月21日 16:03

BLADES OF GLORY
2007年:アメリカ
監督:ウィル・スペック、ジョシュ・ゴードン
出演:ウィル・フェレル、ジョン・ヘダー、ウィル・アーネット、エイミー・ポーラー、クレイグ・T・ネル...
俺たちフィギュアスケーター【mama】at 2009年01月21日 16:03
 日本ではまだ未公開の作品だそうですが、北米興行収入では1位を獲得したウィル・フェレル、ジョン・ヘダーが主演のコメディ。
私は機内で見たのですが、お腹がよじれるほど思い切...
俺たちフィギュアスケーター(Blades of Glory)【Yuhiの読書日記+α】at 2009年02月14日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
削除
俺たちフィギュアスケーター☆独り言
    コメント(0)